いせ家 浜口町にある安くて美味しい焼肉屋!


ツイッターのフォロワーさんに、長崎市内で焼肉の美味しいお店を紹介してください!と呼びかけたところ、ボクが行ったことがないお店をオススメしてくれた人がいたので、今回はそのお店へ行ってきました!

ということで、今回ご紹介するのは、長崎市浜口町にある『炭火焼肉 いせ家』です。

場所は、長崎大学歯学部の門のすぐ近くです。下に地図貼っておきますので詳しくは↓

スポンサーリンク

いせ家


メニューです。

特上の盛り合わせが1800円とはお安いですね!


単品メニューです。


ホルモンその他。

他には、ご飯物やサラダ・スープなどのメニューもあります。


こんなカンジの炭火焼きです。


スタンバイ完了!右側のポン酢のようなものはタレです。タン用のタレだと思っていて、タン以外用のタレはどこですか?と、聞きそうになってしまいました。

このポン酢のような色したタレが、肉との相性がよくて旨いんですよ!


食前酒のビールをいただきます。(2杯目)


1杯目はキムチでいただきました。


カルビ(700円)ちょっと写真写りが悪くてすみません。

肉厚に切ったカルビがスゲー美味しかったです。いつもは、少しだけ肉を食べて、あとはずっとホルモン食べるのがボクのパターンなんですが、いせ家のカルビは本当に美味しくて久しぶりにずっとカルビ食べてました。


上ロース(1300円)

肉厚すぎて、もう半分に薄く切ってほしいぐらいです。(貧乏根性)

好みの問題で非常に申し訳ありませんが、ボクはカルビ派なんでロースのことはよくわかりません。


丸ちょう(700円)

焼肉食べにくると、いつも丸ちょうばかり食べてます。


並タン(650円)

子どもは、なぜかタンが好きですよね!娘ちゃんは、いつもタン食べてます。


赤身

油っぽいのが苦手な人には赤身がオススメですね。


〆は、ビビンバ!(650円)

娘からは石焼じゃないじゃん!と非難を受けましたが、ボクは酎ハイ飲みながらビビンバ食べてました。お酒飲みながらでも美味しくいただけました。

今回は、単品メニューをボチボチ注文しながらいただきました。お会計は1人3500円ぐらいだったと思いますが、普通の成人男性だとお肉を結構たくさん食べるでしょうから、もう少し高くなると思います。

しかし、カルビと不思議なタレは相性抜群で本当に美味しかったです。浜口町方面で焼肉屋をお探しのときは、炭火焼き いせ家オススメですよ!

関連ランキング:焼肉 | 大学病院前駅浦上駅前駅浜口町駅

長崎で焼肉を食べるならコチラもおすすめ!

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク