長崎で焼肉を食べるなら浜の町の大阪屋が一番おすすめ!

8310061638_f712203394
誰しもお気に入りの焼肉屋ってあると思う。僕のイチオシの焼肉屋は「大阪屋浜の町店」です。

長崎で10軒ぐらい焼肉屋に行ったことがあると思うけど、いつも比較基準は「大阪屋浜の町店」でした。大阪屋より美味しいか?大阪屋よりサービスがいいか?といつも考えながらの食事になってしまいます。

正直、焼肉ってお安くないから、せっかくなら美味しくて居心地よく食べれるお店がいいんですよね。ということで、僕がオススメする「大阪屋浜の町」の焼肉をご紹介します。

スポンサーリンク

大阪屋

DSC_1486
ハートマークのお皿がかわいい。

DSC_1487
網の周りにある穴から煙を吸い込むので、そこまで焼肉臭が漂わないところもいいところ!

DSC_1491
お野菜も食べましょう。

DSC_1495
店員さんがいうには、セットメニューを注文するなら「匠」がオススメということでした。

とは言っても僕はいつも単品で注文します。

DSC_1489

DSC_1496

DSC_1497
まずは娘ちゃんが食べる「タン塩」。いつもネギを巻いて食べているようです。

DSC_1498
こちらはロース。メニューの写真を撮り忘れ。

DSC_1492
DSC_1499
お得なカルビ。一番お安いお肉で十分に美味しいです。

DSC_1490
僕は大阪屋ハラミが大好きで、いつもこればかり食べてます。

DSC_1493

DSC_1500

DSC_1503
丸ホルモンと大阪屋ホルモン。大阪屋ホルモンがかなりオススメです。

DSC_1502
焼肉にはビールがサイコーです!大阪屋ではアルコールメニューも豊富に用意しています。

DSC_1506
「大阪屋浜の町店」のいいところは、こちらから言わなくても「そろそろ網を変えましょうか?」と店員さんから声を掛けてきてくれるところです。いつ行っても店員さんの気配りが出来ていて、とても気持ちよく食事をすることができます。

あと、取り皿も3回ぐらいは変えてくれますね。

DSC_1507
食後には、無料でアイスクリームのサービスがあります。

ということで、お肉は美味しいし店員さんのサービスもサイコーなので、総合点として「大阪屋浜の町店」が一番オススメの焼肉屋です。

今回は、大人2名中学生2名で行ってお会計が22000円でした。ビール1杯しか飲んでないので、アルコールの量が増えるとその分お会計もアップすると思います。

関連ランキング:焼肉 | 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク