バス釣り

スポンサーリンク
バス釣り

ホーネットスティンガープラス672UL+ MGS ニューロッド入魂完了。

昨日の記事で紹介したホーネットスティンガープラス672UL+ MGSの入魂が完了しました。
バス釣り

ゾディアス264UL-2ではなくホーネットスティンガー+672UL+ MGSを選んだ理由

バス釣りはキャリアだけ長くてほぼ初心者のドーモ僕です。 バス釣り熱がフツフツと湧き上がり、新しいロッドを欲しくなって買ってしまいました。新しく買ったのは、アブガルシアのホーネットスティンガープラス672UL+ MGSというスピニン...
バス釣り

夏の諏訪の池はワームで沿いを!

最近、YouTubeの影響でバス釣り熱が再発中です。 釣行の様子やタックル紹介などを個人がYouTubeにアップする文化が確立していたなんて全然知らなかった。 プロが釣りをしているのを動画で見るのはとても勉強になるし単純...
バス釣り

諏訪の池でサイトフィッシング!

お久しぶりのバス釣り趣味記事更新です。 調べてみると2014年7月1日に更新したのが最後。そこからパタリとバス釣りの記事は更新されていない。 2年間釣りに行かなかったのか?と聞かれると、きょねん釣りに出掛けたのかは正直覚えて...
バス釣り

諏訪の池(中池)で念願の50cmを釣ったぞぉ!

5月28日以来、約1ヶ月ぶりに諏訪の池にやってまいりました。 本日は早朝より、W杯日本vsコロンビアの試合を見たてから家を出たので、諏訪の池に到着したのが9時!いつもよりゆっくりスタートです。
バス釣り

本明川でバス釣り(2014/06/11)

趣味はバス釣り!どーもボクです。 今回のフィールドに選んだ場所は、諫早市の本明川です。 いつも行く諏訪の池のバスが、アフターガリ痩せちゃんなので、いいサイズが出てもデカいの釣ったぞ!という実感が湧かない。 川バスなら、アフ...
バス釣り

諏訪の池での釣行記(2014/05/28)シブすぎて泣きそう!

本日は3時半起床の4時出発!ということで、先日の釣行で調子に乗ったボクは、5時からのスタートです。 早起きは三文の徳!を実現させるために、なんとしても釣らなければ!
バス釣り

諏訪の池でバス釣り。サクッと◯ンジュウキュウcmゲット!

趣味はバス釣り!とかいいながら、半年ブリの釣行となりました。ということで、今年初のバスフィッシングなのです。 なぜ、急にバス釣りに出かけたのかといえば… 先日、飲みに行った際にお友達とバス釣りの話しをしていたら、ボクも無性に釣り...
バス釣り

諏訪の池にてバス50センチゲット 

本日もバス釣り また、雲仙市諏訪の池へ 今日はデカいのが釣れました! 久しぶりの50センチオーバー! もう、いつぶりだろ? 思い出せないほど昔に釣った(爆) ...
バス釣り

大分県 松原ダム にて バス釣り

大分県と熊本県の県境にある松原ダム 調度、通りがかることになっていたのでネットで下調べしたら ボートもオカッパリもOK! 超短時間釣行ではあるが県外初バスGETを目指しガンバってみよ...
タイトルとURLをコピーしました