セナトリア 平和町の日曜日もランチができるイタリアン!


今回ご紹介するお店は、浦上天主堂の近くで日曜日もランチOKのイタリアンのお店『セナトリア』です。

ということで、日曜日のお昼にランチに行ってきました。

スポンサーリンク

セナトリア


セナトリアのランチは、パスタコース・魚コース・肉コース・ステーキコースの4種類から選ぶことができます。

今回は魚コースとパスタコースを注文してみました。


オードブルです。

レバーのパテ、ムール貝など美味しい前菜でした。


お魚コースです。天然鯛のベニエ小梅のソース


パスタコースです。ナスとベーコンのトマトスパゲティ

ボクはトマトスパゲティが好きではないのですが、この日はどうしてもパスタを食べたかったので、パスタコースにしたのですが、パスタコースにして大正解!

過去のトマトスパゲティの中で3本の指に入るパスタでした。

日曜日のお昼だったのですが、若い人から年配の方まで幅広いお客さんで賑わっていました。

平日はお仕事でランチデートできないけど、日曜日ならなんとか行けるかな?という方は、ぜひご夫婦仲良くお出かけしてみてください。

関連ランキング:イタリアン | 松山町駅大橋駅浜口町駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク