長崎大波止ターミナルのコインロッカーの場所をご案内

DSC_1521
長崎の海の玄関口である大波止ターミナルは、長崎市の離島や軍艦島クルーズ船の発着場、また五島列島への高速船・フェリー乗り場として毎日たくさんの人が利用しています。

そこで、長崎での旅行・観光を身軽にしていただくために、大波止ターミナルのコインロッカーの場所をご案内したいと思います。

スポンサーリンク

大波止ターミナル、コインロッカーの場所

DSC_1523

1ヶ所目

DSC_1522
大波止ターミナル正面玄関を入ってすぐ目の前にコインロッカーがあります。

DSC_1524
一番大きなコインロッカーには、スーツケースも入るサイズになっています。

DSC_1527
1ヶ所目のコインロッカーは裏側もありますので、荷物の中を見られたくない!なんて人は、人目につきにくい裏側のコインロッカーがおすすめです。

2ヶ所目

DSC_1526
正面玄関から入ると上の写真にある案内板があります。この案内板に従い左方向へ行くとコインロッカーがあります。

DSC_1528
案内板から左に曲がってすぐ左手にコインロッカーがあります。

3ヶ所

DSC_1526
正面玄関から入ってすぐの案内板から右方向へ進んで少し奥まで歩くとコインロッカーがあります。

DSC_1529
こちらには大中小3種類の大きさのコインロッカーがあります。

4ヶ所目

DSC_1530
4ヶ所目のコインロッカーは、エスカレーターで2階へ登ってエスカレーターを降りてすぐ目の前にあります。

こちらも大中小3種類のコインロッカーが設置してあります。

まとめ

大波止ターミナルのコインロッカーの料金は300円・400円・500円とサイズ別のお値段設定になっています。一番大きなコインロッカーには、大きめのスーツケースも入りそうなサイズがあります。

観光・旅行は手荷物は少なめの方がいいので、余分な荷物は預けて身軽に観光を楽しまれてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク