佐世保バーガースタミナ本舗 kayaがオススメ!


今回は、ボクがオススメする佐世保バーガーのお店を紹介します。

写真が切れちゃってますが、お店の名前は『sutamina本舗 kaya』という佐世保市大和町にあるお店です。

佐世保に来たら必ず寄るようにしています。お昼ご飯を軽めに食べたりして帰り道に寄るなど、お腹の調子を整えてでも寄るお店です。

スポンサーリンク

スタミナ本舗KAYA


メニュー表です。

中でもオススメなのが、スペシャルバーガーと皮付きポテトです。っていうか、ここで他のメニューを食べたことがないのですが・・・


スペシャルバーガー580円です。
ハンバーガーで580円は少し高いかと思われるかもしれませんが、写真で見るよりボリュームがあります。

お味の方は、もちろん文句なく美味いです。チーズ・ベーコン・エッグとトマトなど野菜が入っていてボリューム満点!


そして、絶対にハズせないのが、皮付きポテトです。写真ではわかりにくいのですが、かなりのボリュームでなんと200円!

もう、ここの皮付きポテトを食べると某マックのポテトなんて食べてられません。

皮付きでボリュームがあって200円はかなり安いです。

まだ、kayaの佐世保バーガーを食べたことがない方は、佐世保に寄ったときはぜひ食べてみてほしいです。

全力でオススメする佐世保バーガーのお店『sutamina本舗kaya』のご紹介でした。

関連ランキング:ハンバーガー | 日宇駅

ミサロッソの佐世保バーガーが美味しいぞ!
佐世保市役所の裏通りに美味しい佐世保バーガーのお店があるらしい。いやいやミサロッソというお店が美味しいらしい。お互いが仕入れてきた情報を照らしあわせてみたら「ミサロッソ」という同じ店でした。 これは凄い偶然だね。ということでミサロ...
お肉屋さんの佐世保バーガーあいかわのスペシャルバーガーが美味
佐世保といえば佐世保バーガー!佐世保に遊びに行った帰り道はいつも佐世保バーガーを噛りながらのドライブです。 いつも決まって食べる佐世保バーガーはKAYAというお店のスペシャルバーガーです。 しかし今回は新規開拓ということ...
老舗で人気店の佐世保バーガーヒカリでハンバーガーを食べてみた。
僕が18年ぐらい前に初めて食べた佐世保バーガーが「ヒカリ」のハンバーガーでした。 当時からたくさんのお店があったのかブームが来たのでお店が増えたのか詳しいことはわかりませんが、今や佐世保バーガーのお店はたくさんあります。 そ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました