佐世保バーガースタミナ本舗 kayaがオススメ!


今回は、ボクがオススメする佐世保バーガーのお店を紹介します。

写真が切れちゃってますが、お店の名前は『sutamina本舗 kaya』という佐世保市大和町にあるお店です。

佐世保に来たら必ず寄るようにしています。お昼ご飯を軽めに食べたりして帰り道に寄るなど、お腹の調子を整えてでも寄るお店です。

スポンサーリンク

スタミナ本舗KAYA


メニュー表です。

中でもオススメなのが、スペシャルバーガーと皮付きポテトです。っていうか、ここで他のメニューを食べたことがないのですが・・・


スペシャルバーガー580円です。
ハンバーガーで580円は少し高いかと思われるかもしれませんが、写真で見るよりボリュームがあります。

お味の方は、もちろん文句なく美味いです。チーズ・ベーコン・エッグとトマトなど野菜が入っていてボリューム満点!


そして、絶対にハズせないのが、皮付きポテトです。写真ではわかりにくいのですが、かなりのボリュームでなんと200円!

もう、ここの皮付きポテトを食べると某マックのポテトなんて食べてられません。

皮付きでボリュームがあって200円はかなり安いです。

まだ、kayaの佐世保バーガーを食べたことがない方は、佐世保に寄ったときはぜひ食べてみてほしいです。

全力でオススメする佐世保バーガーのお店『sutamina本舗kaya』のご紹介でした。

関連ランキング:ハンバーガー | 日宇駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク