ガーデンテラス長崎のレストランフォレストでランチ!


ガーデンテラス長崎にあるレストラン『フォレスト』でランチをいただきました。

スポンサーリンク

レストランフォレスト


まずは前菜のラタトゥイユからいただきます。


パンはおかわりできますよ。


エビと舌平目のムニエル。


有田鳥の…なんとか!忘れちゃいました。キャベツのソースがとても美味しくてグーです。


なぜか最後にでてくるサラダです。メモリード系列は、最後にサラダをだすのが特徴のようです。


もちろんデザートもあります。


食後のコーヒーをいただきます。

世界に向けた唯一開かれた窓だった長崎のグローバルな食文化を受け継ぎ、和・洋・中のエッセンスを取り入れた「新・創作料理」。その素材となるのは、豊かな海で獲れた新鮮な海の幸、そして肥沃なる土地が育んだ野菜や果物です。 四季折々の旬の味覚を活かしたアートと呼ぶに相応しいメニューの数々。イルミネーションが煌めく長崎港を眺めながら絶妙なハーモニーをお楽しみください。

ホームページに書かれていた文章を抜粋してみました。文字通り、長崎港を眺めながらの食事はとても美味しく最高の時間をすごすことができました。デートなど、大切な人と特別な時間をすごしてみてはいかがでしょうか。

こちらのリンクから簡単に予約することができます。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク