フランパ 滑石にあるお得なランチがあるフレンチのお店です


今回ご紹介するのは、滑石にあるフレンチのお店『フランパ』です。

お店の前に、赤いリトルカブがあるのが目印!

スポンサーリンク

フランパ


お店の横に駐車場があるのですが、そこが満車でも諦めないで!すぐ近くに3台分の駐車場があるので、そちらも要確認!


メニュー表です。

お昼のビストロコース(1550円)を2セット注文してみました。
(本日の前菜 季節のスープ パン メインディッシュ デザート コーヒー)

メニュー表の右側にあるメインディッシュの中から1品選ぶことができます。


前菜です。


パンはおかわりできます。


ポタージュです。


若鶏もも肉のコンフィ トマトソースと粒マスタード


スモークチキンのカルボナーラスパゲティ


デザートです。

フランパに来たのは実は2度目です。なぜ、1度目の時にブログを書いてなかったのかは覚えてません。久しぶりに行ってみようかな!と思って来てみました。

520円の1日限定10食というお得なランチもありますので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

人気のお店なので電話予約をした方が間違いないと思いますが、カウンターしか空いていない場合はまたの機会にした方がいいと思います。

理由は書きませんが、カウンターならパスです。それさえ守れば、満足できるランチになると思います。

関連ランキング:フレンチ | 道ノ尾駅

姉妹店もオススメです

滑石のヴァンビィでアヒージョランチを食べてきた。
2013年6月以来、久しぶりに滑石のヴァンビィにやってきました。前回の記事に幅広い年齢層にオススメ!と書いていますが、やはり幅広い年齢層のお客さんがいるところがヴァンビィの特徴のひとつでもあります。 小さな子育て中の主婦層から50...

コメント

タイトルとURLをコピーしました