『松風堂』素朴なクレープが美味しい深堀にあるケーキ屋さん


世の中に、おいしいスイーツはたくさんあると思います。

最近はコンビニに行ってもそれなりにおいしいスイーツが商品棚に並んでいます。

本日、ご紹介するのはおいしいスイーツではございません。素朴な味のスイーツです。

長崎市深堀にある『松風堂』をご紹介します。

スポンサーリンク

松風堂


町のケーキ屋さんかと思いきや和菓子もあるようでバラエティー豊かです。


ボクがオススメするのはクレープです。

POPに書いてある通り、カスタードと生クリームを合わせて包んだクレープです。


この大きさで1つ137円です。


至ってシンプル、カスタードと生クリームとみかんが入っただけの2口サイズのクレープなのですが、これが素朴で昔懐かしい味なのです。

街中にはいろいろなスイーツで溢れかえっていますが、たまには素朴はスイーツを食べていみはいかがでしょうか?

松風堂
長崎市深堀町3-286-17
095-871-3503

(深堀郵便局が目印です)


より大きな地図で 無題 を表示

こちらのクレープもオススメ

ネオクラシッククローバーは「オランダ坂の石畳」だけじゃない!笹クレープがすごく美味しいとの噂!
ニッポン全国ご当地おやつランキングで「オランダ坂の石畳」がグランプリを受賞し一躍全国的に有名になったネオクラシッククローバー! オランダ坂の石畳はもちろん美味しいとの評判ですが、実はネオクラシッククローバーのクレープも美味しい!と...
タイトルとURLをコピーしました