ネオクラシッククローバーは「オランダ坂の石畳」だけじゃない!笹クレープがすごく美味しいとの噂!


ニッポン全国ご当地おやつランキングで「オランダ坂の石畳」がグランプリを受賞し一躍全国的に有名になったネオクラシッククローバー!

オランダ坂の石畳はもちろん美味しいとの評判ですが、実はネオクラシッククローバーのクレープも美味しい!との評判を聞きつけたので食べてみました。

スポンサーリンク

ネオクラシッククローバー 笹クレープ


こちらはグランプリを受賞した「オランダ坂の石畳」です。


そして、今回のお目当てがこちら!「笹クレープ」です。
クレープに笹の葉が巻いてあるお菓子です。バナナとイチゴの2種類があり、なんでもバナナが美味しいとの噂!


バナナクレープを購入し早速食べてみることに!
けっこう大きめのサイズで手に取ってみると見た目より重いです。


では、さっそくいただきます。
『生クリームとカスタードの洪水や!(爆)』
重たいはずです。生クリームとカスタードがたっぷり入っています。

生クリームとカスタードとバナナのバランスがもう絶妙です。クリーム系の甘さは控えめで、バナナの甘みがキッチリと口の中に広がります。
これが素材を活かすということなのか…(←うるせ〜!)

笹クレープ(バナナ)が1個190円です。このクオリティで190円は本当にお安いと思います。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 市民病院前駅築町駅観光通駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク