鹿児島中央駅より徒歩3分!1泊2000円台からと激安の「ホテルタイセイアネックス」


今回は鹿児島旅行のときに宿泊したホテル「ホテルタイセイアネックス」をご紹介します。

鹿児島駅から徒歩3分の距離にあり、ビジネス・観光にとても利便性のよいホテルです。鹿児島中央駅の近くということで、近隣には美味しいお店もたくさんあり、食事に困ることはありません。

立地の割りに1泊2000円台からと格安なので、少しでも安いホテルをお探しの方にはとてもオススメのホテルです。



まずはフロントでチェックインを済ませます。この手のホテルは料金が前払なんですね。「知らんかった!」ということで、クレジットカードで料金を支払いました。


正直言って広くはありませんが、1人2950円で宿泊できたのでヨシとしましょう。


テレビ・冷蔵庫・Wi-Fi完備です。


ユニットバスです。

正直言って広くはありませんが、1人2950円で宿泊できたのでヨシとしましょう。(2回目)


ロビーには、国民栄誉賞を受賞した吉田沙保里さんのサインが飾ってありました。


岡ちゃんも宿泊したみたいですね。


22時から23時の間限定で夜鳴きうどんの無料サービスがあるようです。絶対に食べてやる!と意気込んでいたのですが、気がつくと朝でした。

ホテルタイセイアネックスは地下に大浴場とサウナも完備されています。(男性専用)もちろん宿泊客は無料で利用することができます。

部屋の設備も一通り揃っていますし大浴場サウナもあり、1人2000円台からというコストパフォーマンスはなかなかだと思います。

鹿児島旅行をお考えで、少しでも安い宿をお探しの方にはとてもオススメのホテルだと思います。

→じゃらんで予約する

→楽天トラベルで予約する