新大工お好み焼きカフェキジマ古民家を改装したオシャレなお店

合い言葉は『炭水化物』 今日も腹ペコ!どーもボクです。

今回は、新大工にある『お好み焼きカフェキジマ』に行ってきました。

古民家を改築してオープンしたお店のようで、アイスクリームの置物と看板が無かったら、素通りしてしまいそうな佇まい。

スポンサーリンク

カフェキジマ


お店の入り口には、看板・メニュー表があります。


店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり出来そうです。

2階でも食事ができるそうです。


メニュー表です。

お好み焼き単品を食べてもいいし、ガッツリ食べたい人はAセット!ボクはケーキ食べたかったのでBセットにしました。


カフェメニューです。


モダン焼き!


お好み焼きは、いつも豚玉!と決めているボクですが、今回は何故かモダン焼き!

本当は、ちゃんぽん食べに行きたかったのか?


イカ玉!


Bセットのケーキとアイスコーヒー。アイスコーヒーはプラス50円です。

ボクが来店した時には、幼稚園児を連れたお母さんや、1人で来店した人、あとは大学生風の女の子2人組といったお客さんがいました。

お店の雰囲気がオシャレなカンジなので、女性に人気があるお店のようでした。新大工にお買い物に行ったら寄ってみてはいかがでしょうか。

関連ランキング:カフェ | 新大工町駅諏訪神社前駅新中川町駅

関連記事

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク