アリエネ1日1組(2名)限定のイタリアンランチを食べてみた!


雲仙市千々石にあるイタリアンのお店『アリエネ』に行ってきました。

こちらのお店では、1日1組(2名)の限定ランチという、ちょっとリッチなランチがある面白いお店です。

スポンサーリンク

アリエネ


店内は清潔でオシャレな雰囲気です。


お水にレモンが!


前菜です。

チーズの生ハム巻

ボク、トマト苦手なのですが、こちらで食べたトマトは美味しかったです。


豚肉と水菜のパスタです。

パスタの茹で加減が絶妙でとても美味しかったです。


メインはフォアグラ!

普段、こういう豪華な食べ物を食べつけていないので、説明がとても難しいです。美味しいので、とにかく食べてみてください!

臭みのないフォアグラでした。


お口直しの手作り杏仁豆腐。バケツ1杯食べれるぐらい美味しい杏仁豆腐でした!

イタリアンのお店なのに、杏仁豆腐がウマすぎるとか『アリエネー!』←ここ笑うところです


自家製アイスクリームとフレンチトースト。

このアイスクリームもすごく美味しくてビックリしました。フレンチトーストも、もちろん手作り!バケットを使ったフレンチトーストが本当に美味しかった!

1日1組(2名)限定!というプレミア感のある贅沢なランチが2000円でいただける『アリエネ』すごくお得で美味しいですよ!

限定!という言葉に弱いそこの奥様!予約して行ってみてはいかがでしょうか!

関連ランキング:カフェ | 雲仙市その他

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク