ハウステンボス らーめん二男坊は女性にも愛される豚骨ラーメンが食べれるお店!


福岡ラーメン総選挙第1位!本格豚骨ラーメン実力店の味をハウステンボスで楽しむことができます。


メニュー表です。
ラーメン・餃子・ご飯などもあり、小腹が空いたときも、ガッツリ食べたいときもOKのメニュー内容です。


福岡ラーメン総選挙 第1位の半熟煮玉子ラーメン 店長オススメの焦がしにんにく半熟煮玉子ラーメンを注文してみました。


テラス席で風を感じながら食事を楽しむことができます。


屋内のイートインスペースもあり、お天気が悪い時などにオススメ。


煮玉子半熟ラーメン


焦がしにんにく煮玉子ラーメン


こってりだけど、まろやかなスープがとても美味しいです。


にんにくの香りがよく、the焦がしにんにくラーメンです。


麺は細麺ストレート、博多ラーメンの王道ですね。

もちろん、お好みの硬さに茹でてもらえます。


完食!

ラーメン次男坊美味いです!ボクは、ラーメンのスープを飲み干すタイプではないのですが、気づけば全部なくなっていました。

女性にも愛される豚骨ラーメンを作りたい!という、コンセプトで作られたらーめん二男坊の豚骨ラーメンは本当に食べやすく美味しかったです。

ハウステンボスでランチすると、最低でも1000円台からのお店が多いなか、らーめん次男坊だと680円から美味しいラーメンがいただけるので、お安く手っ取り早いランチにしたい場合は、間違いなくラーメン次男坊で決まりです。

らーめん二男坊ハウステンボス店
佐世保市ハウステンボス町1-1 ハーバータウン
営業時間 10:00~21:00(11:00まではドリンクのみ)

らーめん二男坊ホームページ

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました