麺也オールウェイズのカレーつけ麺が美味すぎて中毒レベル!


毎日、暑うございます。皆様、お元気でおすごしでしょうか。

こうも暑いと食欲が出ない!という方も、少なからずいることとは思いますが、皆様は暑いときには何を食べていますか。

中華飯店で冷やし中華でも食べようか!なんてのはもう古い。これからは、カレーつけ麺の時代でございますよ。

さっぱりしたつけ麺と食欲をそそるスパイス!このふたつがタッグを組んだら最強じゃないか!と店主は気づいてしまったんでしょうね。

ということで、今回は麺也オールウェイズのカレーつけ麺をご紹介します。

スポンサーリンク

カレーつけ麺うますぎ!


こちらがカレーつけ麺です。

麺の太さが選べるのも嬉しいですね。ボクは太麺にタップリつけダレを絡ませたい派です。


つけダレには、大きめの具!も入っていて食べ応えあり。

ここのつけ麺は本当に美味しいんだけど、その美味さとカレースパイスの相性も抜群!
辛い食べ物が苦手なボクが食べても辛すぎないんだけど、しっかりスパイスは効いていて食が進みます。

店頭の貼り紙にも書いていますが、このつけダレにご飯入れたら最強に美味い!と思われます。一身上の都合により(気分だけダイエット中)最後のご飯投入は見送ることになったのですが、皆様は遠慮なくご飯を投入していただきたいと思います。

百聞は一見に如かず!ぜひ1度食べてみてください。そしてこの暑い夏乗り越えましょう!

関連ランキング:ラーメン | 思案橋駅観光通駅賑橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました