時津ランチで大人気!てっぺんの限定日替わり定食がおすすめ。

実を言うと数週間前にも来店したのですが、営業時間を勘違いしておりオープン時間まで結構な時間があったので、1度見送って再訪です。

てっぺんは今回で3回目の来店。1度はランチに1度は夜お酒を飲みに来たことがあります。

過去の思い出としては、店員さんの元気が良く料理も美味しかった。と記憶しています。

スポンサーリンク

あーってっぺん


営業時間は11時50分からなので、皆さんお間違えのないように!

店頭の看板に人気メニューが書いてあり、日替わりAランチが1番人気のようです。

お魚ランチが日替わりAランチのことでいいのかな?

ということで、お魚ランチ(800円)を注文してみることに!


刺身3種、メバルの煮付け、ブリ南蛮、小鉢、これで800円!

刺身は新鮮だし、メバルの煮付けは甘すぎず辛すぎず、すごく好みの味付けでした。

ブリ南蛮、酢の加減が絶妙!僕は南蛮が大好きでなかなか好みの味に出会えないのですが、こちらの南蛮サイコーです!


コーラじゃないよコーヒーだよ!飲みかけでごめんね。写真撮るの忘れちゃった。

てっぺんのお魚ランチは限定20食です。僕が入店したのが12時ちょうどでした。そして12時15分には20食すべてが完売してしまいました。

限定ランチを食べてみたい方は少しはやめにお出かけされることをお勧めします。

関連ランキング:その他 | 高田駅道ノ尾駅長与駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク