旬香いわもと 鍛冶屋町にある、季節の旬の食材を活かした創作料理のお店!


行きたいお店リスト約80店舗をぼんやり眺めていると、1軒のお店が目にとまりました。
『旬香いわもと』おっ。なんだか美味しそうな予感がします。

ということで、思い立ったが吉日。さっそく行ってみることにしました。

スポンサーリンク

旬香いわもと


ランチタイムのメニューは『いわもと昼御膳』の1品のみです。

いわもと昼御膳が1080円で、お刺身を付けると1400円になります。


こちらが、いわもと昼御膳です。

おかずの品数も多く、1品1品の料理が温かくとても美味しいです。


お刺身です。4切れで380円の計算になりますが、とても新鮮で美味しいです。


わらび餅 スイートポテトのデザートです。

こちらのデザートも本当に手の込んだ作りで大満足です。

まとめ

久しぶりに、すごくオススメのお店を見つけてしまいました。

おかずの1品1品がとても丁寧に作られていて、素材を活かしながらもしっかり味つけがされ、どれを食べても本当に美味しい料理でした。

この料理のクオリティでお刺身ナシなら1080円でいただくことができ、とても贅沢なランチになること間違いナシです。

お店の客層は年配の女性が多かったのですが、食べ応えもある御膳なので男性にも自信を持ってオススメできるのお店です。

ただ、美味しいだけに人気店のようで、12時30分には完売していましたので事前に予約を入れてから行くことをオススメします。

関連ランキング:割烹・小料理 | 思案橋駅正覚寺下駅観光通駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク