ウッディライフ西海市の人気カレー店でランチ。


時津方面に行ったついでに、ついでと言ってもかなり距離がありますが、西海市西彼町にあるウッディーライフに行ってきました。

実は、16年ぶりの来店にちょっとだけドキドキした気分がしています。


平日なのに駐車場は満タン!やっぱり人気店ですね。


お店に入ると満席だったので待合室?のような場所で順番待ちです。


ちょっとした、おもちゃだったり絵本だったりもあるので、小さいお子さんがいても大丈夫そうですね。


まきストーブもありましたが、今は使われてないのかな?


待っている間にメニュー表を見て注文します。

お子様メニューもありますので、ファミリー層も安心です。


16年前に記憶がよみがえってきました。

なんかこんなかんじの店内だったような…


席に案内されて10分ぐらい待ったでしょうか…
サラダが運ばれてきました。


僕が注文したのは、なすとひき肉のカレーです。

ひと口食べて思い出しました、16年前と変わらないデミグラスカレーの味。

カレーとは別の食べ物のような気がした16年前と感想変わらず。


ただ、らっきょうがすごく美味しくて、2個残して全部食べてしまいました。

ドライブのついでに立寄る人も多いのでしょうか?いつ店の前を通り掛かっても駐車場がいっぱいの人気店ですね。

お客さんの層も、女性1人や男性1人や、男性のグループや女性のグループなど、いろんな層に人気がある様子でした。

長崎の方でウッディーライフ知らない。って人は少ないと思いますが、まだ食べたことがない方はぜひ1度食べてみてください。

関連ランキング:カレーライス | 西海市その他

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました