広島駅で食べれるお好み焼き みっちゃん総本店が美味すぎ!


広島旅行の〆は、広島駅で食べれる「みっちゃん総本店」で本場のお好み焼きをいただきました。

広島で食べてみたいお好み焼き屋さんが3軒あったのですが、そのうちの2軒は夕方からの営業だったため、新幹線の時間に間に合わなかったので、今回は「みっちゃん総本店」のお好み焼きを食べることにしました。

「みっちゃん総本店」は、広島駅の新幹線名店街にあるので、新幹線の待ち時間などに食べることができるので旅行の行き帰りや、忙しいビジネスマンにもオススメです。


ちょうどお昼時だったので、すでにお客さんが並んでいる状況でした。
さすが人気店ですね…

僕は、並んでまでご飯を食べるのが大っ嫌いなのですが、シブシブ行列に並ぶことに。


思ったよりすぐに店内へ案内されました。

お店に入ってすぐのところにたくさんのサイン色紙が飾ってありました。


メニューです。

初めての本場広島のお好み焼き!テンション上がります。

スペシャルのうどん入り、そば入りを注文してみました。


もちろんビールもね!


スペシャルうどん入り


スペシャルそば入り

んで、どっちが美味しかったかといえば、うどん入りです。

僕が今まで食べたお好み焼きの中で1番美味しかったです。もう、地元で食べるお好み焼きのそれとはもう全然違う食べ物でした。

お好み焼きなのにフワトロっとした絶妙な食感!

お好み焼きの量を見たときは、これは多すぎて全部は食べれない!っと思ったのですが、気がつけばあっという間に完食していました。

絶対に美味しいです!自信を持ってオススメできる「みっちゃん総本店」広島駅に立ち寄った際は、ぜひ食べてみてください。

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク