かの家 諫早市森山にある讃岐うどんが美味しい!


Twitterのフォロワーさんに、コッソリ教えてもらった讃岐うどん屋さんがメチャクチャ美味しかった!

今回ご紹介するのは、諫早市森山にある讃岐うどんのお店「かの家」です。

こちらのお店では打ち立ての本格讃岐うどんを食べることができ、ボクが食べた長崎讃岐の中では長崎最強だと思われます。

来店したのが、平日の12時少し前だったのですが、すでに店内は満席状態で少し待つことに。

数分で席に案内されるも、お客さんが次から次に入ってきます。

スポンサーリンク

かの家


こちらがメニュー表です。

はじめてもお店なので、店員さんにオススメを聞いてみることに。

とり天ざるうどん、とり天釜揚げうどんが人気があるらしい。

確かに、まわりを見渡しても殆どの人が、とり天ざるうどんを食べている状況。


こちらが、とり天ざるうどん。


こちらは、いか天釜揚げうどん。

ざるうどんは、コシのある打ち立て麺がとても美味しいです。

釜揚げうどんは、麺だけ食べれます。意味わかりませんよね。ツケだれ不要なぐらい麺の甘みを味わうことができます。そのぐらい美味しいうどんなのです。

とり天もいか天ももちろん揚げたてのアツアツで文句なく美味しいです。

間違いなくオススメの讃岐うどんのお店「かの家」自信を持ってオススメしますので、男性の方は間違いなく大盛り注文でどうぞ!

関連ランキング:うどん | 森山駅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク