滑石のヴァンビィでアヒージョランチを食べてきた。


2013年6月以来、久しぶりに滑石のヴァンビィにやってきました。前回の記事に幅広い年齢層にオススメ!と書いていますが、やはり幅広い年齢層のお客さんがいるところがヴァンビィの特徴のひとつでもあります。

小さな子育て中の主婦層から50代の夫婦まで。それに若い子がデートで行っても全然OKな雰囲気なのがヴァンビィです。


ランチメニューは、750円のパスタランチから2600円までのコースメニューまで幅広いお値段設定です。このあたりの値段の幅も客層の幅にいい意味で繋がっていると推測します。


僕が注文したのは前回きたときにはなかったアヒージョランチです。


ランチのドリンクメニューです。料金をプラスするとアルコールドリンクOKなのが嬉しいところ。


ビールサーバーの臭くないお店を褒め称える会会長の僕が美味しいと思うビールがいただけます。(昼なのに2杯飲んでしもーた)


生ハムサラダ


ハーフパスタ


カキのアヒージョ


ランチにプラス100円するとプチデザートがいただけます。これオススメ!

いかがでしょうか。生ハムサラダ、ハーフパスタ、カキのアヒージョにバケットが付いて1000円ですよ。これお得すぎでしょ!味も申し分なしのお得なアヒージョランチおすすめです。

Vin Bie(ヴァンビィ) 滑石にあるイタリアンのお店!

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク