Vin Bie(ヴァンビィ) 滑石にあるイタリアンのお店!


今回は、自信を持って幅広い世代の皆様にオススメできる、イタリアンのお店を見つけてしまいました。

美味しいのはもちろん!メニューも豊富で単品メニューからコースまでナイスな品揃えです!

スポンサーリンク

Vin Bie


入店するとバーカンターのお出迎えです。


店内はワンフロアで広々としていて、開放感があります。個室がナイようなので、落ち着かない人はいるかもです。地味に座席数を数えてみたら、ワンフロアに45席ぐらいありました。(途中でわからなくなった・・・)


プロジェターなんかもあって、サッカーの試合など見ながらお酒が飲めるのかしら?


壁に貼ってあったメニューです。このメニューを見て真っ先に注文しなければイケないのは・・・


もちろん。ビールですね!『当店の看板ドリンク』ですよ!これを飲まなかったら、お店に失礼ですよ(笑)居酒屋さんなんかに行くと、生ビールがクサいお店って、結構多いと思うんですよ!これ、サーバー掃除してんの?って聞きたくなることもあります。

けれど、こちらのお店の生ビールはサーバー臭さが皆無で、めっちゃ美味しい生ビールでしたワ!ランチじゃなかったら、おかわりしてましたよ。カールス・バーグの生ビールおすすめです!


こちらが、料理のメニューです。
右側にある、1800円のランチを注文してみました。


まずは、前菜から。


スープです。


フォカッチャです。なんとおかわり自由!


パスタです!見たカンジ超アルデンテ?これ麺湯搔てないんじゃねーの?と心配しながら、ひと口食べて見たところ。『最高!』久しぶりに美味しいパスタを食べました!


メインの豚の焼いたヤツ!


舌平目のムニエル。


最後にコーヒーとデザートもセットになってます!

ボクはランチ一番乗りだったんだけど、後から入ってきたお客さんが、50後半ぐらいの夫婦と、2歳ぐらいの子どもを連れた20代ぐらいの夫婦、あとは女性同士のお客さんでした。

若い夫婦は単品メニューを数品注文して家族で分け合いながら食べていたようで、ここのお店なら幅広い世代に対応していて、お客さんを選ばないお店だと思いました!

なかなかイイお店だったのでぜひオススメします!ぜひ、行ってみてください!

関連ランキング:イタリアン | 道ノ尾駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク