川登サービスエリアのカレーパンが美味しい!

今日は高速道路のサービスエリアグルメ情報をお届けします。


ここ川登サービスエリアに立ち寄ったら、ぜひ食べてほしいモノがあります。佐世保バーガーでもなく、塩かつ丼でもなく…


これ!ロイヤルのカレーパンです。ここのカレーパンが美味いのなんのって、高速走行で移動する際は必ず立ち寄って食べてます。しかも、ただのカレーパンではございません。普通カレーパンってサクサクが美味しいんでしょ?ここのカレーパンはひと味違います!


見よ!これが、ちびまるカレーパンだ!5個399円(ちょっと高い)
ひと口サイズのカレーパンです。


タイミングよく、揚げたてを購入できればいいのですが、タイミングが悪くちょっと冷めている時は、レンジでチンがオススメです。あたたかい方が断然美味しいので。


あたためすぎました(爆)電子レンジでのチンは自己責任でお願いします。


ホフホフしながらひと口パクリ!うん。マジでうめぇー!すっげーわかりやすくお伝えすると、みんな大好きミスドのポンデリングの中にカレーをつめこんだ食感のカレーパンなのです。ポンデリングの食感たまらんでしょ?みんなポンデリング大好きでしょ?なら、間違いない!ここのちびまるカレーパンは間違いなくハマります!

マジで1度食べてほしいので、長崎道を通行予定の方は、ぜひ立ち寄ってみてください。長崎から鳥栖への上り方向だけで、販売しているらしいので、朝ごはん代わりに食べてみてください!

Posted from するぷろ for iOS.

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク