ベルボアーズ 石釜パン工房 佐賀・福岡の県境にある三瀬のパン屋さん。


長崎のみなさんは、マイカーで福岡に行くときにはどのような道順で行っていますか?長崎道を鳥栖まで走って、鳥栖からは九州道だよ!って人も多いとは思いますが・・・

佐賀大和で高速をおりて、あとは国号263号線で福岡まで下道を走ると、じつは時間もそれほど変わらないし、高速代は安く済むし、途中で美味しいパン屋さんはあるし!といいこと尽くしなのです!

そこで今回は、三瀬にある石釜パン工房『ベルボアーズ』を紹介します。

スポンサーリンク

石釜パン工房『ベルボアーズ』


店内の左奥にテーブル席があり、ランチ営業もやっているそうです。三瀬は美味しいお店がたくさんあるので、休日のお昼ともなるとお客さん多そうですね!


ランチだけではなく、なんとモーニングもやっていました。本当はコーヒーでも飲みながらゆっくりしたかったのですが、本日は先が長いので時間節約のため、車内での朝食となりました。


お店の外にはテラス席もあり、お天気がいい日だとテラス席で食べるのも気持ちよさそうですね。


店内には、商品紹介の張り紙がしてあり、1つ1つのパンへのこだわりを感じました。


色とりどりの甘い系パン達!美味しそうでヨダレガ。


オススメを聞いてみたところ「北山ブルベリーブレット」はいかがでしょうか?と…。ちょっと小腹が空いた程度なので、デッカいのは無理です。


そして、チョイスしたのが、キッシュと


揚げたてのカレーパン!たくさんの種類のパンがあるので、正直10分ぐらい店内をグルグルと徘徊しておりました!そして選んだのがカレーパン。パン屋に行ったらカレーパンが気になるこの性分・・・どうにかならないものでしょうか(爆)

三瀬の石釜パン工房『ベルボアーズ』曜日や時間帯によっては、ほとんどのパンが売り切れてしまうほど人気があるお店らしいです。ドライブついでに寄ってみてはいかがでしょうか!

関連ランキング:パン | 佐賀市その他

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク