ハウステンボス自動販売機の場所まとめ!

DSC02825
暑い日のテーマパークで大問題なのが水です。テーマパークは広いのでたくさん歩きますよね。歩くと汗をかき喉が渇く。でもテーマパークの飲み物はお値段が高い。もう少し良心的な値段の自動販売機があればなぁ。と思うことがあります。

そこでハウステンボスの自動販売機のお値段を調べてみたところ、なんと普通の自動販売機と同じ値段だということに気が付きました。ということで、ハウステンボス内の自動販売機をピックアップしてリスト化してしまえ!と思ったのが、こちらの記事になります。

ハウステンボスを楽しんでいるあなたが「喉が渇いた」と思ったときには、このページにアクセスして、一番近くの自動販売機に行って喉を潤しハウステンボスを楽しんでください。

スポンサーリンク

カナルステーション

DSC02823
ウェルカムゲートすぐのところにある建物。写真でも見えていますが、まっすぐ行くとレンタル自転車店があり、左に曲がるとウェルカムとタワーシティを起点に運河を運行するカナルクルーザーの乗船場所があります。
そのちょうど建物の角に自動販売機があります。

DSC02824
飲料水の種類こそ少なめですが、ペットボトルの大きいサイズも160円と通常の自販機と同じ金額なので、安心して購入することができます。

スリラーシティとアムステルダムシティの間

DSC02784

スリラーシティとアムステルダムシティの中間に屋根もある休憩所があります。その休憩所の中に自販機があります。

DSC02783
こちらのコーナーには2台の自動販売機がありますが、内容は同じで炭酸飲料などはなく、スッキリ飲める飲料水が中心になっています。

アムステルダムシティ

DSC03048
アムステルダムシティにある案内所の裏に自動販売機があります。写真のように、ドムトールンというハウステンボスで一番の高さがある塔の正面入口の前にある橋を渡ったところにあるので、とてもわかりやすい場所にあります。

DSC03049
飲料水のラインナップは、お茶・水・アクエリアスとなっています。

パレスハウステンボス入口

DSC03043
ハーバータウンの一番奥にあるパレスハウステンボスは、オランダの宮殿を忠実に再現した豪華な建物です。

そのパレスハウステンボスの入口に自動販売機があります。

DSC03044
飲料水のラインナップは、他では見かけないQooのリンゴ味がありました。

ハーバータウン

DSC03132

ハーバータウンにある海鮮広場の入口にあるお土産屋さん「ながさきや」の前に自動販売機があります。

DSC03134
6月1日撮影なのですが、なぜかホットドリンクが!

ということで、冷たい飲み物は選択肢は4つだけでした。

まだ5ヶ所分しか書けていないのですが、随時更新していきますので、それまでしばらくお待ちください。

ハウステンボスこちらの記事もオススメ

ハウステンボスで食べれる佐世保バーガー「ビッケンビッケン」
ハウステンボスは長崎県佐世保市にあるテーマパークです。ハウステンボスの中には食事をするところもたくさんあり、ランチに何を食べようかと迷ってしまう人も多いかと思います。 ハウステンボスに来たけど、今回は時間の都合で佐世保市内には行け...
ハウステンボスでカステラお土産を買うならコレだ!「カステラの城」
ハウステンボスは長崎県佐世保市にあるテーマパークです。 長崎の定番土産といえば「カステラ」ですよね。 カステラといえば長崎市内で有名な定番のお土産という印象が強いのですが、ハウステンボス(佐世保市)でもカステラを購入できます...
ハウステンボス「健康レストラ オーラ-AURA-」のバイキングがオススメ!
ハウステンボスで食べれるイケてるバイキングのお店を見つけた! 弊ブログでは、300軒近いグルメ記事を書いているが、バイキングのお店を書いた記憶がない。なぜなら、僕がバイキングが嫌いだから!そんな僕が、ハウステンボスの中でイケている...
タイトルとURLをコピーしました