坂本龍馬像、旗店、桜祭り。「茶房」


ここのお店。ヤフーやグーグルなどでお店の名前を検索してもブログや食べログなどの情報が出てこない。有志によるFacebookページはあるようだけど、お店のホームページなどは見あたらない。

というわけで隠れた人気店を見つけた!の巻。

今回は2回目の訪問。前回、ネットで検索したときには、有志によるFacebookページはまだできておらず、電話番号も住所もわからずに、多分このあたりだろう。という漠然とした情報をもとに、なんとかたどり付いたんだけど、店内満席で1時間待ち。

そのさいに、お店の名刺をもらって、今回は事前に予約してお伺いしました。


メニュー表です。

ランチメニューは1000円のランチセットと2500円のスペシャルランチ。あとはピザとドリンクだけというシンプルなメニューになっています。

ディナーは3500円、4500円、6000円のコースがあるようです。


店内はそこまで広くなく、6名・4名・2名が座れるテーブル席があるのみです。


コーヒーぐらいだったらテラス席で飲んでもよさそう。


ランチを注文して4.5分したところでスープが運ばれてきました。


1000円のランチで品数が7品!ほんの少しだけ濃い味付けのおかずなのでご飯がすすみます。なんなら、ご飯ナシにしてチョイチョイつまみながらビール飲んだらサイコーでしょう!

(現在、禁酒中のため、めずらしくビール頼んでないのよ)


1000円なのに果物まで付いてくるお得感!


と思っていたらデザートはアイスクリームも付いてきました。このお得感!


リーズナブルな価格設定のお店はコーヒーがない!というお店も多いんだけど、コーヒーも付いてくる超お得感!


本当は秘密にしておきたいお店なんだけど、更新するたびにこのブログを見にきてくれている人にだけ教えてあげようと思って更新しました。

よってお店の名前や住所、電話番号は書きません。(他のブログなどで話題になった場合はこのブログでもお店の名前公開します)

写真の中のヒントからお店の名前を見つけて、グーグルなどで検索してください。するとFacebookページがありますので、そこに住所と電話番号書いてます。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク