久留米ラーメンの人気店!モヒカンらーめんに行ってみた。


久留米方面にきたら、必ずラーメン食べてます。どーもボクです。

今回は、モヒカンらーめんというお店にやって参りました。

スポンサーリンク

モヒカンらーめん


お店の外に食券の販売機があり、ちょっとビックリしました。


有名人も数多く訪れているラーメン屋さんのようです。

そういえば、堀江さんも以前モヒカンにしてましたよね。


まずはラーメンです。


見た目はコッテリですね。久留米ラーメンはすごくコッテリした印象があるのですが…

スープをひと口飲んでビックリ!ぜんぜんコッテリしてなくて、スゲー美味しいです。


細麺とスープの相性がバツグンです。スゲー美味いんで本当は替玉したかった!


鉄鍋餃子も食べてみました。焼きたてアツアツの餃子です。写真で見るよりボリュームがあり、なかなかの食べ応えです。


久留米といえば焼飯も有名ですよね!

モヒカンらーめんの焼飯ではなく、とんこつ飯をいただいてみました。

こちらも餃子同じように鉄鍋で作ってあり、おこげになっている部分もあったりして、普通の焼飯では味わえないようなメニューになっています。

モヒカンらーめん!店員さんがとても元気良くて食べていてスゲー元気になりました。ラーメンも美味しいのですごくオススメです。

関連ランキング:ラーメン | 試験場前駅花畑駅久留米高校前駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク