ゴディバのソフトクリームを食べてみた!鳥栖プレミアムアウトレット店


甘党男子!どーもボクです。

あなたの暮らす街にゴディバはありますか?いちおうボクが暮らす街にゴディバはあるのですが、地元のゴディバでは取り扱ってない商品があるんです。

それは何かというとソフトクリームです。ゴディバからソフトクリームが発売される!と情報が入り、ソフトクリーム発売当日に地元のゴディバに行ってみたら当店では販売しておりません!と。

ネットで確認してみるとソフトクリームを販売している店舗は限られているらしく、ボクが暮らす長崎から1番近くにある店舗は鳥栖プレミアム・アウトレット店でした。

あれから何ヶ月経ったかわからないけど、鳥栖プレミアム・アウトレットに行ったら絶対に食べよう!と思いを募らせ、この度やっと食べることができたのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

ゴディバ


ゴディバのソフトクリームメニューです。

写真下の方が見切れてしまっていますが、左側のプレミアムトッピングが500円右側の普通バージョンが475円というなかなかいいお値段になっています。

まぁ、チョコが1粒数百円のゴディバですから500円弱のソフトクリームはお得感あるのかもしれません。


ソフトクリームをグィーンとする機械がありました。さすがゴディバですね、機械もオシャレです。


ということで、ゴディバのソフトクリーム買ってきました!

どれにしようか悩んだのですが、やっぱりゴディバなのでチョコレート!ダブルチョコレートというソフトクリームにしてみました。


チョコベースのソフトクリームにチョコのソースとチョコクランチのトッピング、そしてゴディバロゴのチョコ(ロゴも食べれます!捨てられそうになったのでw)


少し苦味があって大人の味!写真の通りとても濃厚なソフトクリームです。

ソフトクリームはスプーンで食べたくない派のボクなのですが、ゴディバのソフトクリームはスプーンで食べた方がサマになる!そんな気持ちになるソフトクリームでした。

ゴディバのソフトクリーム!どこの店舗でも食べれる訳ではないので、ソフトクリームを販売している店舗を見かけたら食べてみてはいかがでしょうか!

ゴディバのソフトクリームを販売している店舗はコチラのリンクから検索できます。あなたの暮らす街の近くでソフトクリームが食べれるか調べてみてください。

ゴディバ関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク