ハウステンボスでゴディバのショコリキサーが飲めるぞ!

DSC03090

ハウステンボスでゴディバのショコリキサーが飲めるのをご存知でしょうか。

ゴディバといえば、お高いチョコレートが売ってあるアノお店です。弊ブログでも、「ゴディバのショコリキサー飲んでみた」という記事と「ゴディバのソフトクリーム食べてみた」という記事を書いています。

DSC03089
ハウステンボスでゴディバのショコリキサーが飲めるのは、ハウステンボスのガイドマップで説明すると、「タワーシティ(オレンジ番号)」のドムトールンというハウステンボスで一番高い建物の真下にあります。(この記事の一番下にマップも貼り付けています)

DSC03098
ゴディバのショコリキサーが飲めるのは「カフェデリ プリュ」というお店です。

DSC03096
落ち着いた雰囲気の店内です。

DSC03094
美味しそうなスイーツもたくさん並んでいます。

DSC03095
本格的なチョコレートもあり。

DSC03092
ショコリキサーのメニューは、ミルクアイスチョコレートデカダンスとホワイトチョコレート宇治抹茶、ホットショコリキサーの3種類だけになります。

DSC03093
ショコリキサーのお値段は750円。お支払いは、現金・クレジットカード・電子マネーWAON・ハウステンボスマネーが利用できます。

DSC03099
今回は、ホワイトチョコレート宇治抹茶を注文してみました。

DSC03097
少しばかりお値段はハリますが、ハウステンボスの中でゴディバのショコリキサーを飲むと、周りの雰囲気もあって癒やし効果倍増でございました。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク