あなたはGODIVA(ゴディバ)のチョコレートドリンク、ショコリキサーを飲んだことがありますか?

IMG_0771

GODIVAというお店に、お値段の張るチョコレートが売っている、ということは耳にしていました。皆さんはGODIVAのチョコレート食べたことがありますか?

スポンサーリンク

ゴディバのショコリキサー

IMG_0772

初めての来店!チョコレートがひとつひとつ、ショーケースの中に並んで売られているお店のようです。

IMG_0769

チョコ1個の値段が300円?チロルチョコで育ったボクとしては信じられない価格です(汗)

チロルチョコで育ったボクが、なぜGODIVAにやってきたかといえば、某ユーチューバーさんが、GODIVAのショコリキサー(チョコレートドリンク)を紹介している動画を見て、無性に飲みたくなったのでした。

IMG_0783
期間限定のメニューもあるようですが、ボクが上記のメニューから選んだのは、ダークチョコレートデカダンス(560円)、という商品です。チロルチョコが56個も買えます(爆)

IMG_0775
これです!チョコレートシェイクにナッツが入って、上にクリームがのっている、という飲み物です。チョコレートドリンクなので甘いのですが、想像よりは甘くなく飲みやすいです。

今まで飲み物といえば、ブラックコーヒーorビールの選択肢しか持ち合わせていませんでしたが、たまにはシャレオツな飲み物をいただくのも悪くないなぁー、と思ったボクでした。

ボクみたいに、スタバはもう古い!これからはGODIVAですから!と悦に入っていると嫌われますので注意しましょう(爆)

GODIVAのショクリキサー1度お試しアレ!

関連記事

ゴディバのソフトクリームを食べてみた!鳥栖プレミアムアウトレット店
甘党男子!どーもボクです。 あなたの暮らす街にゴディバはありますか?いちおうボクが暮らす街にゴディバはあるのですが、地元のゴディバでは取り扱ってない商品があるんです。 それは何かというとソフトクリームです。ゴディバからソフト...
タイトルとURLをコピーしました