エスプレッソバールクレマが長崎市内で移動販売やってるぞぉ!


諫早で大人気だった移動式カフェ「Espresso Bar Crema」(エスプレッソバール・クレマ)が長崎市内で楽しめるぞぉ!

当ブログでも2013年9月にクレマを取り上げた時は、諫早の森山という場所にお店を出していました。

その後、何度か諫早方面にお出かけした時には、お店出てないかな?と何度も探したのですが、結局お店を見つけることができませんでした。

そしてこの日は、たまたま通りがかった場所でクレマのトラックを発見!


場所は国道34号線沿い、松原町に298と書いて福屋というお酒屋があるのですが、その駐車場です。

斜め向かい側にセブンイレブンがあるので、すぐにわかると思います。

いっとき、この場所にいます!ということでした。


上の写真が全部のメニューという訳ではないのですが、以前よりメニューは少なくなっていました。っていうか以前が多すぎた!という方が正しい。今は、適正なメニュー数だと思います。


食べてないけど、ポップコーンが美味しそうだった。


とても暑い日だったので、勢いあまって写真を撮る前に半分以上飲んでしまった(爆)

ちなみに、アイスコーヒーです。クレマのアイスコーヒーの味はボクの好みのアイスコーヒーの味です。


そしてこちらが、えーっと、なんとかフラッペです。これ何?って聞いたんだけど、忘れてしまった。

牛乳たっぷりで上に甘いクリームが乗ってて、女子が好きそうなヤツですw

というわけで、以前よりグッと長崎市内中心部に近くなったクレマ!以前も同じことを書いたんだけど、スタバなんかにお金落とすぐらいなら、地元のお店にお金落としましょ!

美味しいアイスコーヒー、美味しいなんとかフラッペ飲むことができる「Espresso Bar Crema」(エスプレッソバール・クレマ)オススメです!

スポンサーリンク

関連記事

脱スタバ宣言?Espresso Bar Crema(エスプレッソバール・クレマ)コーヒーのケータリングカーのお店!

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク