平谷温泉の家族風呂をご紹介します。


家族風呂ツアー第何弾だろ?ということで、ちょいちょい家族風呂ツアーをやっているんですが、今回は長崎県のおとなり佐賀県鹿島市の平谷温泉をご紹介します。

スポンサーリンク

平谷温泉家族風呂


佐賀県鹿島市?そりゃ遠いよ!と思われるかもしれませんが、平谷温泉は大村ICから国道444号線を佐賀県方向に車で25分の場所にあります。国道444号線を通ったことがある方ならわかると思いますが、萱瀬ダムを通り過ぎトンネル抜けると、そこはもう佐賀県鹿島市。あっという間に平谷温泉に到着です。


入浴料金は写真の通りです。家族風呂が2100円となかなかリーズナブルです。


温泉効能が手書きでシブいっす。


家族風呂は、木のお風呂と石のお風呂の2種類から選ぶことができます。今回は木のお風呂を選んでみました。


脱衣所はそこそこ広く作られています。エアコンも付いていて風呂上がりに涼しくすごせます。


露天ではないのですが、思ったより広くてゆっくりと入浴することができました。

平谷温泉は山の中にあるので静かな雰囲気で温泉を楽しむことができます。

敷地内にセブンティーンアイスの自販機があったのでアイスを食べながら帰る車内は幸せな気持ちでいっぱいでした。入浴後のアイスはサイコーですね!

平谷温泉、大村方面へドライブのさいは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク