唐津にある汐湯凪の音の家族風呂を利用してみた!

8h-4pjojb6fD6-4oavAZFVKg7g5BIJnRt7tGEE45TC0
佐賀県の呼子で美味しいイカを食べた帰り道に日帰り温泉に立ち寄ることに。

唐津市浜玉町にある「汐湯凪の音」という海水を組み上げて沸かしたお風呂にやってきました。

大浴場からは唐津湾が一望でき、とてもロケーションのよい場所にある露天風呂です。

そんな汐湯凪の音の家族風呂を利用してみたのでレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

汐湯凪の音

tSWO4p01FYQnHLLHK8ogjbQfMLr-wQon2aMsrQehdpw
玄関に自販機方式で料金を支払います。

大人の入浴料が900円です。家族風呂は1時間1900円です。

XAt8d5ruL3ob_kceUanSNNmy6Kcx89Q-gdeXNt9crI0
家族風呂は3室あります。案内されたのは1番手前の部屋でした。なんという名前の部屋だったか忘れてしまいました。

部屋に入るとすぐに脱衣場になっています。清潔な印象でやや広めの脱衣場です。

n6p_HSCXMmijHfCpYYwZTVABLEflO1ktn6WHQk_TS_k
脱衣場の奥が浴室になっています。

オーシャンビューではありませんでしたが、広々とした浴室です。お湯の温度は熱すぎずぬるすぎず調度良い湯加減でした。

海水を沸かしたお湯ということなので、ペロっとお湯を舐めてみたところ海水でした。うん、塩辛かった!

6TeSckwzsh8ZGZUcLep9wdIrnArXnbP7sMeb9xbjSIk
アメニティも充実しています。

vpb-5eCRqJHnkul-3nudXraZsNj-cAZxbGM-JEk3i68
大浴場の場合だと歯ブラシや髭剃りは別料金なので家族風呂の方がお得感あるかな、と思いますね。

t5Z-3HQhAF-M7ZsC8dTvogN2vdVWLIfKP5W-xR_pacM
時間いっぱい一杯入浴したのでお風呂あがりのお水をいただきます。

mmbpwcxAwcZ9DVkIXHUZZEd-dTKG2kFDnnZaQ441NJ8
ゆっくりできるお座敷なんかもあってあ風呂あがりにゆっくりすることもできます。

kBBzFa7DPL4U4MwcYmWrrJFIzs2RCEAjvnT5MY1sb5c
ソファー派の方も安心!

飲料水の自動販売機やアイスの自動販売機などもありました。もちろんビールの自動販売機もあり!

ということで、オーシャンビューが売りの汐湯凪の音ですが、海が見えない家族風呂もなかなかゆっくりできてお値段的にもお得感たっぷりだと思います。唐津方面にお出かけのときは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

汐湯凪の音ウェブサイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク