イタリアンバルchinoチーノ 住吉にあるイタリアンのお店

和食の次に好きな食べものがイタリアン!

イケメン店長さんがいる!と有名?な住吉にあるイタリアンバルチーノに行ってきました。

スポンサーリンク

chinoチーノ


店内は結構広いです。しかし、ご近所の主婦なのかな?団体さんや少人数の女性グループが数組ランチ中でした。テーブル席は女性達の楽しそうな会話が飛び交っていたので、少し離れたカウンターでゆくりすることに。

さすが、イケメン店長!女性客が多いじゃないか・・・(嫉妬)


インテリアも洒落乙


ランチメニューです。
せっかくなので、1800円のランチを注文しました。


お好みでお酒もどうぞ。


前菜です。
スモークサーモン・バジルオイルソースのエビ・パテ・生ハム、グレープフルーツ・など。


サーモンの入ったサラダ


ミネストローネ


クリームスープ


トマトソースの生パスタ


クリームソースも生パスタ
本当は、トマトソースのパスタだったのですが、『トマトソースかぁ…』とボクが言うと「苦手でしたら他のソースでお作りしますよ」と、仰っていただき、お言葉に甘えてクリームソースのパスタを作っていただきました。

なんてワガママなアタシ。実はスープもそういう事情でクリームスープを作っていただきました。


メインのお肉はグリルチキンでした。
マスタードソースと赤ワインソースの2種類から選べます。


こちらが赤ワインソース


食後のデザート
クランベリーソースがかかったアイスとガトーショコラ


〆のエスプレッソ

店員さんが親切で凄く恐縮でした。ボクが発した一言に反応してくださり、違うソースでスープとパスタを作ってくださいました。女性のお客さんが多いのは、店員さんがイケメンだから!というワケだけではなく、料理はもちろん美味しいですし、店員さんがとても親切なので、女性のお客さんが多いんだと思いました。中には男性1人できていたサラリーマン風のお客さんもいたので、男性お一人様でもまったく問題ないと思いますよ!

関連ランキング:イタリアン | 昭和町通駅千歳町駅住吉駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク