フォロワー数2000オーバーのケータリングたこ焼き屋さん『たこ焼きみこちゃん』を食べてみたよ!


長崎人でTwitterをやっている人なら、1度ぐらいは見かけたことあると思います。『たこ焼きみこちゃん』の営業情報!今日はどこどこで営業してます。今日の営業は終了しました。などなど。フォロワーさんからのRTで『たこ焼きみこちゃん』の存在を知ったボクはフォロワー数2000オーバーのたこ焼き屋さんに興味津々でした。

今まではタイミングが合わなくて食べることができなかったのですが、やっと食べるチャンスが巡ってきたぜぇ!


たこ焼きみこちゃん大人気!たこ焼き買うのに並んだのは久しぶり…イヤはじめてかも。


芸能人?のサインがありました。


『たこ焼きみこちゃん』たこ焼きの種類は3種類から選べました。個人的にはねぎぽんを食べたかったのですが、初めてのお店はスタンダードなメニューを注文する!と、勝手に自分ルールを作っているので(嫌ならヤメればいいのに)今回は普通のたこ焼きを注文してみました。


たこ焼き6個で350円。たこ焼きもサイズもなかなか大きいので、この値段はお安いと思います。
写真ではわかりにくいとは思いますが、鰹節が勢い良く踊っています。


長崎で大人気なのが理解できました。『たこ焼きみこちゃん』のたこ焼きは、外側は程よくカリッとしていて、中はトロトロふんわりのアツアツです。とても美味しいです。イベント会場でみこちゃんカーを見かけたら間違いなく買いです!


出店情報などは、TwitterFacebookで発信しているようです。長崎県内あっちこっちに出向いているようなので、皆さんのお近くに来た際は食べてみてください。

Posted from するぷろ for iOS.

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク