佐世保駅のコインロッカーの場所をご案内!

Fullsizeoutput 36c
所要で佐世保に行くことがあり、佐世保駅周辺をブラブラしたついでに佐世保駅のコインロッカーの場所を調べてきました。

佐世保駅のコインロッカーは3ヶ所

Fullsizeoutput 36d
佐世保駅のコインロッカーは全部で3ヶ所あります。

1ヶ所目

Fullsizeoutput 372
改札を出てすぐ右奥の柱に寄り添うようにコインロッカーが設置してあります。

Fullsizeoutput 36e
700円と500円のコインロッカーが設置してあります。(写真のよこにもコインロッカーがあります。全部で20個)

この場所には両替機がありませんので小銭がない方は別のコインロッカーへ!

みなと口側(観光情報センター前)

Fullsizeoutput 373
みなと口側の佐世保観光情報センター前にもコインロッカーが設置してあります。

Fullsizeoutput 374
500円が11個、600円が2個、700円が2個、全部で15個のコインロッカーがあります。

この場所には両替機がありませんので小銭がない方は次のコインロッカーへ!

改札を出て左、待合スペースの奥

Fullsizeoutput 370
佐世保駅改札を出て左へ曲がるとテレビ画面がある待合スペースのような場所があり、その奥にコインロッカーがあります。

この場所が佐世保駅のメインのコインロッカーです。

IMG 1549
両替機も設置してあるので小銭がない人も安心です。

Fullsizeoutput 36f
この場所には、300円・500円・600円・700円と4種類の大きさのコインロッカーが全部で69個設置してあります。

さいごに

Fullsizeoutput 371
規約的な案内があったので貼っておきますね。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする