ハウステンボス 飲食店がどこも満席。そんな時の最終手段!

DSC_1445

2016年5月4日ゴールデンウィーク後半中日。お天気にもめぐまれ、すごしやすい休日となりました。

ということで、ハウステンボス年間パスポート会員の僕は、ハウステンボスでランチでもしようと、お昼すぎにノコノコやってきたのですが・・・

ハウステンボス内のレストラン、どこも長蛇の列でとても並ぶ気にならない!しかたなく、ハンバーガーでも食べようかと、ハンバーガーショップに行ってみると、お店の外にまで長蛇の列ができていて、とても(以下省略)

スポンサーリンク

最終手段はコチラ

DSC_1460
ということで、やってきたのは、いったんハウステンボスを出てホテルオークラJRハウステンボスの前にある休憩スペースです。

(ハウステンボスは再入国の手続きを取れば、いったん外に出ることができ、再入場することができます)

DSC_1459
ホテルオークラの1階にはファミリーマートがあるのでこちらでお弁当などを購入して休憩スペースで食事をすることができます。

DSC_1461
遊びに来てまでコンビニ弁当はチョット。という方には、同じくホテルオークラJRハウステンボスの1階にある、パン屋さんがおすすめ!

僕は食べたことがないんだけど、こちらのパン屋さんサイラーは「おいしい」と評判です。

DSC_1458
ということで、本日のランチに選んだのは、「おろし竜田弁当」です。

歩き疲れたあとに食べるお弁当おいしかった!

DSC_1462
小さいお子さんを連れてレストランに数十分並ぶのは無理!なんて人もいるかもしれません。

そんなときは、いったんハウステンボスの外に出て、コンビニやパン屋さんで食事を済ませるというのもひとつの方法だと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク