【長崎発夜行バス】(大阪・京都・名古屋)高速バス(福岡・宮崎・大分・鹿児島)


Highway express bus. by MIKI Yoshihito (´・ω・)
長崎から県外へ仕事・旅行へ行く場合、マイカー・JR・飛行機・バスなど移動方法は様々です。

今回は長崎市発着の高速バス・夜行バスをすべてPickupしてみました。仕事や旅行のさいの移動方法の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

高速バス

福岡(九州号)

九州号

北九州・小倉(出島号)

出島号

大分・別府(サンライト号)

サンライト号

熊本(りんどう号)

りんどう号

宮崎(ブルーロマン号)

ブルーロマン号

鹿児島(ランタン号)

ランタン号

夜行バス

長崎〜名古屋(グラバー号)

長崎-名古屋(グラバー号) | 長崎バス

長崎〜大阪・京都(オランダ号)

長崎-大阪・京都(オランダ号) | 長崎バス

長崎~三宮・USJ・梅田・なんば(ユタカ交通)

長崎 博多 小倉へユタカライナーで!|高速バス 長崎 ユタカライナー

まとめ

いかがでしたか。長崎から九州各地への高速バスはとても充実していますが、本州方面への夜行バスは名古屋が1番遠く、東京方面へ行くのであれば長崎から1番近くの発着所は福岡ということになります。

やっぱり福岡は九州の玄関口ということで交通の便利がよく飛行機・列車・高速バス・フェリーも充実しています。ということで、長崎から直行便が無い場合は福岡を経由して移動すると行動範囲が一気に広がります。

長崎から福岡までの移動方法は以前記事にしていますので参考にしてみてください。

長崎~福岡間の移動に便利なのはJR・高速バス・車のどれがいいか比較してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました