ニューバランスM1400を購入しました。


清水の舞台から飛び降りて両足骨折中(爆)どーもボクです。

熟考すること1年半!遂に念願のニューバランスM1400を購入しました。いやぁー悩みに悩みました。

年齢も30半ばになり少しいいスニーカーを欲しいと思っていたのですが、スニーカーなのにこの値段はどーなのか?と天使の声が聞こえてきたかと思えば、いいじゃん買っちゃえ!という悪魔の声が聞こえてきたりと・・・

そうこうしているウチに、数千円程で購入したスニーカーがボロボロになり、履いているのが恥ずかしいレベルになってきたので、この度M1400を購入する決断をしました。

ということでニューバランスM1400開封の儀スタート!

スポンサーリンク

NEW BALANCE 1400 ネイビー


青をベースに赤と白のラインが入ったニューバランスの箱!


箱のサイドには、型番・色・サイズが表記されています。M1400はmade in USAなので、アメリカ国旗のプリントがあります。


それでは、箱オープン!包み紙キタァー


包み紙をめくってみると、片足キタァー!


さらに包み紙をめくってみると、両足キタァー!


箱から出してみた。カッコイイですわぁ!


後ろから見たらセクシー!


横顔もカワイイ!


箱の中にシューズ取扱説明書が入っていますので目を通しておきましょう。


説明書をひと通り読んだところで、靴紐を通してみました。


写真ではわかりにくいかと思いますが、足首を覆う部分のクッションが肉厚で足首に優しくフィットしてくれます。


このアングルが1番好きかも!1400が輝いて見えます。履かずに飾って置きたい(爆)

ということで、家の中で靴を履いた状態でブログを更新している訳でありますが、この靴1994年からのロングセラーモデルとは思えないほどの履き心地です。

ニューバランスを1度履いてしまうと、なかなかニューバランスからは抜け出せなくなる!という話を聞きますが、それはわかる気がします。

20年経っても街中に馴染むデザイン性と履き心地の良さを兼ね備えたスニーカー!

この仕上がりならば納得のお値段!10年履くつもりで大切にしたいと思います。