カフェ タンタンドル 住吉にあるチーズケーキの美味しいカフェ


超甘党男子!どーもボクです。

甘い物センサーに導かれ、住吉にあるカフェ タンタンドルにたどり着きました。こちらのお店は、チーズケーキが有名らしくボクのお目当ても、もちろんチーズケーキです!

スポンサーリンク

カフェ タンタンドル


シンプルな内装で落ち着いた雰囲気の店内です。女子のお客さんが多く、みなさん女子トークで盛り上がっていましたよ。


パスタやサンドイッチ、ベーグルなどのランチメニューもありますが、チーズケーキがお目当てなので今回はケーキのメニュー表のみお伝えします。


タンタンドルでは、週替わりのケーキセットがあり、メニューの中の本日のケーキから選ぶことができます。


苺のレアチーズケーキが美味しそうで食べてみたかったのですが、週が違ったので残念!


アップルパイ パンナコッタ フルーツタルトなどもあります。


その他にも、たくさんのケーキがあなたを待っています。


コーヒー豆にもこだわっているそうですよ。


ケーキセット1品盛り(680円)ケーキが1つとドリンクのセットです。

抹茶のレアチーズケーキを注文してみました。子供の頃から、レアチーズが大好きなボクはワンホール食べる自信があります(爆)


しっとりサクサクのレアチーズがメッチャ美味しいです。食べてすぐは、ただのレアチーズなのですが、あとから抹茶の香りが広がってきて抹茶好きのボクは大満足!はじめて抹茶のレアチーズを食べましたが、甘さもほどほどでとても美味しかったです。


ケーキセット2品盛り(880円)メニューにあるように、ケーキがミニサイズになってしまいますが、2つ食べたい欲張りのあなたには持ってこいのセットですね!

NYチーズケーキもひと口食べたのですが、濃厚なチーズケーキでこちらも美味しかったです。

ケーキセットは13時からのメニューになっていますので、ランチの後にチョット小腹が空いたな!なんて時に行くと、ゆっくりコーヒー飲みながらデザートが美味しくいただけると思いますよ!

関連ランキング:カフェ | 千歳町駅昭和町通駅西浦上駅

近くのおすすめカフェ

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク