ナナカフェ(nanacafe)移転した、新しいお店に行ってきました!


以前このブログでも紹介したお店が移転したとの情報を聞きつけたので、さっそく新しいお店に行ってきました。

ナナカフェ(nana cafe)


自宅の一室をお店として利用しているので、アットホーム感は半端なく味わえます。


メニューをみているとハンドマッサージ?『あらイヤだ奥さん!今なら無料だって、行ってみようかしら。』


動物好きに悪人はいません。そうです、ボクは犬7割、猫3割どちらも好きな超イイ人なのです。


ナナカフェランチ(1000円)を注文しました。


こちらが本日のランチです。


メインはチキンピカタでした。


雑穀米が大好きです。おなかの調子が良くなりますよね!


シャキシャキとした歯ごたえのあるスープ!美味しかったです。


食後にコーヒーとケーキがついてきます。コーヒーカップがカワイイ!


ケーキも美味しかったですよ!

ナナカフェさんは1月末頃に移転オープンされたようです。でもね、駐車場から少し歩かないといけないワケなんですが、スッゲーわかりにくいんです!そこで、駐車場の場所とお店の場所をグーグルさんの地図にチェックを入れたものを下の方に貼り付けておきますので、ぜひ参考にされてください。

地図を見てもピンとこない方は、お店に直接お電話いれましょう!お店の方も遠慮なくお電話ください!と。仰ってましたので!

長崎市城栄町34ー18
TEL095-807-3371
駐車場2台あり
定休日土曜日

ナナカフェのブログはコチラ→ブログ