アジアンオールドバザールの踊る交通誘導員がスゲー!


那須高原にある、アジアンオールドバザールの踊る交通誘導員がスゴいです。あるテレビ番組で見たのですが、もう完全に目を奪われました。百聞は一見に如かず、ボクが下手な文章で説明しても1%も伝わらないと思いますので、動画をご覧ください。

如何でしたか?那須高原のアジアンオールドバザールは人気施設のようで、いつも駐車場が込み合っているそうです。長い距離を運転してきたドライバーが駐車場待ちのためにイライラして事故をおこさないようにユニークなダンスで運転疲れを癒したいという思いではじめられたそうです。

長距離を運転してきて、やっと目的地に到着したかと思えば駐車場が満車で空車待ち!よくある風景ではありますが、このようなユニークなダンスで誘導している警備員さんをボクはみたことがありません。見た瞬間は、正直イラっとしそうですが、彼のユニークなダンスをずっとみていたら、最終的には吹いてしまいそうですよね!

アジアンオールドバザールは那須高原にあるので、実際に行って見ることはできないと思いますが、YouTubuやテレビなどで彼の活躍を見れることを楽しみにしています。

Posted from するぷろ for iOS.