大村にあるスココーヒー!コーヒー園のある老舗レストランの日替りランチが美味しい件。


大村市寿古町にある寿古珈琲は、レストランの裏手に日本初の観光コーヒー農園として約300坪の温室に約200本のコーヒー育てており、ここで取れた珈琲をレストランで頂くことができます。

ボクはスココーヒーの日替りランチが大好きで大村に行ったさいに時間が合えば立ち寄るようにしています。そんなスココーヒーの日替りランチを紹介します。


日替りランチの他にもメニューは充実しています。


日替りランチです。ワンプレートに4つのおかずが盛りつけられているスタイルはボクが初めてスココーヒーに来た時から変わらないスタイルです。

そして、4つの料理すべてが手作り感満載でとても美味しく、家庭料理に飢えているボクの食生活を満たしてくれます。

とても美味しいのでオススメの日替りランチです。


もちろん食後のコーヒーも付いています。ホット・アイスどちらかを選ぶことができます。ボクはコーヒー好きだけどコーヒー通ではないので、あまりコーヒーの味がわからないのだけれども、ボクにとっては美味しいアイスコーヒーをいただくことができました。

大村市の中心部からはすこし町外れではありますが、1度は行く価値のあるスココーヒー!オススメです。

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 松原駅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク