長崎駅からホテルへの手荷物お届けサービスが便利!

2015-03-10_1012
列車を利用して長崎観光に来る方に朗報!

観光客の方は、旅行かばんなど手荷物が多い状態で改札を出てみえることでしょう。

その荷物どうしますか?コインロッカーに預けます?それとも荷物を抱えて観光しますか?それとも一旦宿泊先のホテルへ荷物を置きに行きます?

旅行のさい、先の3つの選択肢が多いように思いますが、長崎駅ではとても便利なサービスを行っています。

長崎駅に着いたら、まずは改札を出てすぐ右手にある総合観光案内所までおいでください。

あなたの手荷物1つ200円で提携先の宿泊施設へお届けします!

2015-03-10_1014

手荷物1個200円で上記の提携ホテルへ配送してくれますスービスです。

あなたの宿泊先が該当ホテルであればぜひ利用することをおすすめします。下手するとコインロッカーよりも格安で手荷物を預けて、しかも配達までしてもらえますね。

長崎に到着したら手荷物は預けて身軽に長崎観光を楽しんでください。

(平成27年3月31日までのサービスと記載がありますが、4月1日からもサービス継続する方向で話が進んでいるようです。)

受付場所  /JR長崎駅構内総合観光案内所
受付時間  /8:00から14:00
配送時間  /宿泊先に受付当日の17:00までにお届け
お問い合わせ / 総合観光案内所 ℡:095-823-3631

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク