2代目はまたに食堂は安くて旨いオシャレな食堂です。


近所にあったら通いたい、ステキな食堂見つけたよ!
このブログでは、いろいろなジャンルのお店を紹介していますが、結局は食堂でお昼ご飯を食べるのが1番心地いいんです。

でも、女性って食堂入りにくかったりします?正直、食堂と聞くと小汚いイメージが先行してしまいますが、今回ご紹介する『二代目はまたに食堂』は、とってもキレイなお店で女性の方にもオススメできるお店です。


店内は広く、かなりの席数がありましたが、なんとなくカウンターに座ってみました。


どうです?キレイなお店でしょ。レストランやカフェといった雰囲気の店内ですが、食堂なんですわよ。


こちらがメニューです。メニューが多くてなにを注文するか迷ってしまいます。他のお客さんの様子を伺っていると、カツ丼、生姜焼き丼、焼きそば定食など、皆さん様々なメニューを注文されていていました。出前の電話もバンバン掛かってきていましたが、出前注文聞き耳を立ててみましたが、これまた注文はバラバラで、コレ!といった人気メニューを発見することができませんでした。多分、何食っても美味いパターンだと思います。


ということで、日替わりランチです。今日の日替りはすり身揚げ定食でした。(600円)
600円お安いですよね。某マックよりお得です!


こちらが唐揚げ定食です。(700円)メニューに人気マークがついていたので注文してみました。唐揚げにはうるさいボクですが(笑)甘めの味付けで、外はカリッと中はジューシー!美味しかったですよ。

すり身揚げもひと口食べてみましたが、これまた美味しかったです。やっぱり、何食べても美味しいパターンで間違いないお店だと思いますよ!メニューも豊富にありますので、好きなメニューを注文してみてください。

女性にもオススメの食堂『二代目はまたに食堂』行ってみてください!

関連ランキング:居酒屋 | 道ノ尾駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク