ヴィラテラス大村のレストランでランチしてみた

Villaterrace omura 13

メモリード系の結婚式場併設のホテル&リゾート「ヴィラテラス大村」のレストランでランチしてきました。

ヴィラテラス大村があるのは、大村市幸町、国道34号線沿いスターバックスからイオン大村方向へ交差点を入りすぐ左手にあります。

スポンサーリンク

ヴィラテラス大村

Villaterrace omura 14
ヴィラテラス大村には、僕の愛車リムジンが駐車できるほどの広い駐車場があるので、みなさん安心してマイカーでおこしください。

Villaterrace omura 1
レストランの入口は1階左側の自動ドアから入り通路を右へ

Villaterrace omura 12
開店時間の11時30分に一番乗りで入店。

Villaterrace omura 8
4席だけですが窓側にも席が設けてあります。

Villaterrace omura 11
久しぶりにレストランで食事をするのでワクワク。

Villaterrace omura 10
ランチメニュー

テラスランチ1500円

スペシャルランチ2000円

Villaterrace omura 9
パスタランチ1000円

季節のフレンチ3000円

(テラスランチ1500円メイン魚料理を注文してみました)

Villaterrace omura 7
生ハムと海老のライスサラダ

ライスサラダという食べ物は初めて食べました。サラダにライス?と、ちょっと懐疑的だったのですが、ひと口食べて撤回。

意外とさっぱりしていて美味しくいただきました。

Villaterrace omura 5
自家製焼き立てのパンがモチモチで美味しい。

オリーブオイルにガーリックチップが散りばめられていてガーリックの風味が美味しさを引き立てます。

Villaterrace omura 4
ちょっと珍しいトマトのパン。

写真でみてもモチモチ感が伝わりませんか?

Villaterrace omura 6
カブのポタージュ

Villaterrace omura 3
メインの魚料理 白身魚のアヒージョ

Villaterrace omura 2
デザートのチョコレートムースと紅茶です。

料理の総評としては「1500円でこの内容ならいいのではないでしょうか」という感想でした。

そして食事を終えるころに気がついたのですが。
例えばお友達同士2名で行った場合、テラスランチを2つ注文するより、パスタランチを1つ、スペシャルランチを1つ注文して、一人が肉、一人が魚を食べ、パスタを2名でシェアすると、あら不思議、同じ金額(3000円)なのにパスタがおまけで付いてくることになります。

うーん。注文する前に気がつけばよかった。パスタ損した!

ということで、パスタをシェアできる間柄の人と一緒に行くといいかと思います。

ヴィラテラス大村は前日までの予約制なので予約を忘れずに!(電話予約制)

ヴィラテラス大村
大村市幸町25−189
0957-48-7711
ランチ11時30分〜15時(ラストオーダー14時)

コメント

タイトルとURLをコピーしました