ハウステンボスにコインロッカーはあります。

DSC02924
ハウステンボスはとても広く、ゆっくりお散歩をしたり数々のアトラクションを楽しんだりするので、手荷物は少なめに身軽な格好がおすすめです。

旅行の途中でハウステンボスに寄られる方も多いと思います。そんなときは、キャリーバックを引きずりながらでは、十分にハウステンボスを楽しむことはできません。

ということで手荷物が多めの方は事前にコインロッカーに預けましょう。

スポンサーリンク

コインロッカー

DSC02918
ハウステンボスのコインロッカーはウェルカムゲート(入国)の建物の右奥にあります。ウェルカムゲートをまっすぐ歩くと右手に大きな看板があるのですぐにわかると思います。

コインロッカーの利用可能時間は9時から22時までです。

DSC02919
大きさも様々です。

DSC02920
コインロッカーの大きさによって300円から500円の料金になっています。

DSC02923
大きなキャリーバッグが入りそうなサイズのコインロッカーもあります。

DSC02921
鍵を失くしたら2500円のペナルティがあるので、失くさないように注意しましょう。

DSC02922
1000円札が利用できる両替機もあるので小銭がなくても安心です。

それでは、どうぞハウステンボスを楽しんでください。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク