ハウステンボスにコインロッカーはあります。

DSC02924
ハウステンボスはとても広く、ゆっくりお散歩をしたり数々のアトラクションを楽しんだりするので手荷物は少なめに身軽な格好がおすすめです。

旅行の途中でハウステンボスに寄られる方も多いと思います。
キャリーバックを引きずりながらでは、ハウステンボスを楽しむことはできません。

手荷物が多い場合は事前にコインロッカーに預けることをおすすめします。

スポンサーリンク

コインロッカー

DSC02918
ハウステンボスのコインロッカーはウェルカムゲート(入国)の建物の右奥にあります。ウェルカムゲートをまっすぐ歩くと右手に大きな看板があるのですぐにわかると思います。

コインロッカーの利用可能時間は9時から22時までです。

DSC02919
大きさも様々です。

DSC02920
コインロッカーの大きさによって300円から500円の料金になっています。

DSC02923
大きなキャリーバッグが入りそうなサイズのコインロッカーもあります。

DSC02921
鍵を失くしたら2500円のペナルティがあるので、失くさないように注意しましょう。

DSC02922
1000円札が利用できる両替機もあるので小銭がなくても安心です。

それでは、どうぞハウステンボスを楽しんでください。

ハウステンボス駅にコインロッカーはあります。
ハウステンボス駅で列車を降り、階段を登るとすぐに改札があります。改札を出ると目の前に待合室があります。 ハウステンボス駅のコインロッカーは、その待合室の中にあります。
タイトルとURLをコピーしました