らーめん笑 長崎市城栄町にある、アッサリとんこつが美味しいラーメン屋さん


フォロワーさんに教えていただいたラーメン屋さん『らーめん笑』に行ってきました。

スポンサーリンク

らーめん笑


入店前からラーメンを注文すると決まっているのですが、メニュー表をいちおう眺めてみたりします。


ラーメンを注文して待つこと4分?ラーメン(550円)お待ち!出来上がるのが異常に早いです。


まずはスープからいただきます。『うん。アッサリとんこつ!うめぇー。』ゴクゴク飲めちゃうようなスープですね。


続きまして麺をいただきます。アッサリとんこつスープにあう細麺がちょうどいいバランスです。


見て見て!このチャーシュー、箸で持ち上げただけで、チョット切れ目が入ってしまいました。つまり、それほど柔らかい!ということです。

このチャーシュー、口に入れると溶けちゃう感覚です。『美味しい』


替玉しちゃった。ボクは大食漢ではないので、替玉をすることはほぼありませんが、『笑』のラーメンはアッサリとんこつスープで食べやすく美味しいので替玉しちゃいました。


もちろん完食でーす。


サイン色紙が飾ってありました。フリーウェイハイハイはカタカナで書いているのでわかりますが、あとの2枚は誰だろう?

『らーめん笑』アッサリとんこつラーメンで、とても美味しかったです。ギトギトのコッテリしたラーメンが苦手!という人にはスゴくオススメのラーメン屋さんです。

ボクが入店したのは12時頃だったのですが店内は満席で、1人のお客さんから小さな子供連れのご家族までたくさんのお客さんでいっぱいでした。あと、女子高生の2人組もいた!ということで、幅広い層のお客さんに愛されているようでした。

チャーシューが美味しかったので、次はチャーシュー麺にしよう!

関連ランキング:ラーメン | 松山町駅大橋駅浦上車庫前駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク