Vファーレン長崎 開幕戦試合終了後に、ヴィヴィくんが軽快にダンスしていたBGMを調べてみた!


Vファーレン長崎、開幕戦勝利!勝ってくれて本当によかった!
昨シーズンの開幕戦は、ガンバ大阪との対戦で残念ながら負けてしまいましたが、今年は勝ててよかった!

今年は、選手紹介のVTRが変わっていたり、長崎出身の著名人からの応援メッセージなどもあり、スタジアムが盛り上がっていましたね!

長崎出身漢字4文字のスーパスター!我らが蛭子能収さんがスクリーンに登場した時の盛り上がりは、今までにない程のどよめきでしたね(爆)

そして、試合終了後のスタジアムに鳴り響いたBGMに合わせて、ヴィヴィくんがダンスしていたのは本当にカワイかったですよね!

そこで、試合終了後のBGMが、すっごく気になったので調べてみました。

グロリアゲイナーさんの、I Will Survive という曲のREMIXバージョンのようです。

軽快なテンポが心地よく、自然と体が動き出してしまそうです。Vファーレンサポーターさんは、いますぐにiPhoneにダウンロードして、げん担ぎに聞きながら試合会場に向かうことをオススメします!

I Will Survive  REMIXバージョン

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク