年末ジャンボ宝くじが当たりました!


新年早々ツイてます。どーもボクです。
それは、12月20日の事でした。前の日からラッキーな出来事が立て続けにあり、これは、宝くじでも買えば当たるんではないか!と思い立ち、販売最終日滑り込むように販売所へ向かったワケです。

ジャンボ宝くじを購入するのは数年ぶりで、前回買ったのがいつだったのかは思い出せないのですが、今回はとりあえず連番を3000円分購入することにしました。


年末ジャンボ宝くじ当選金の支払期間は平成26年1月7日から平成27年1月6日までです。


ぼくが購入した連番の1番上にあった数字は上記の通りです。下4ケタが6347番が大晦日特別賞の5万円!つまり、数字がカウントダウンすれば5万円ゲットです。1枚めくってみると、6348番があらわれました!
ハイ!5万円ゲットでーっす。宝くじを買いなれていないので、数字がカウントダウンするのかアップするのかがわからなかったのでドキドキでした。


年末ジャンボ宝くじ購入したけど、まだ確認していない人がいたらぜひ早めに確認してみてください。きっとあなたの宝くじも当選していること間違い無しです(最低でも300円)
冒頭でも書きましたが支払期限が1年間なので、忘れる前にぜひ確認しましょう!

7億円当選したら大事(おおごと)ですが、5万円なら美味しいものでも食べて平和的に消費できそうです(笑)

追記

よく見ていたら、下2ケタの3000円も当たっていました。まぁ、考えてみたら連番を買ったので当たり前ですよね!5万円でテンション上がりすぎて見逃していました。ということで、50300円儲けさせていただきました。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク